※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

2歳8ヶ月👦です。アデノ?それとも違う病気?【経過】今週日曜から発熱🌡️月…

2歳8ヶ月👦です。アデノ?それとも違う病気?

【経過】
今週日曜から発熱🌡️
月曜小児科受診→インフル陰性、アデノ検査なし(多分アデノだろうと)幼稚園クラスに3人アデノ
小児科受診後より咳酷くなる 夜間も咳で目が覚める
火曜自宅で様子見 高熱、咳、鼻水、下痢続く
水曜(本日)解熱 小児科受診 アデノ検査ないもアデノだっただろうと 下痢続く 咳酷い事伝えるとアデノでは通常咳出ないが気管支が弱いからだろうとの事

これってアデノだと思いますか?😂
このままこの小児科だけで終わりますか?

RSやヒトメタ、中国韓国で流行っているマイコプラズマなど咳が酷く出るそっちじゃないのかと思ってます🥲

今までコロナしか罹ったことないのでよろしければお話し聞かせてください。

コメント

ままり

熱型貼ります🤒🤒🦠🦠