※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
産婦人科・小児科

子供が扁桃腺の手術を考えています。手術を受けた経験のある方のお話を聞きたいです。姫路市の病院情報も教えてください。

上の子が風邪で小児科に行きました🥲
いつもいく小児科ですが、違う先生で診てもらった
ところ、風邪で喉が腫れてるということはなく
扁桃腺が大きいのが気になると言われました🥲🥲
夜寝てる時の様子を見て、手術も考えた方が
いいとのことです🥲お子さんが扁桃腺の手術を
された方いますか?お話し聞かせてほしいです🥲

姫路市の方おられたら、よかった病院教えて
いただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

手術はまだですがうちの子も扁桃腺大きいです。
1.2.3のレベルで1番大きい3だと言われました。
寝てる時、いびきがすごいです。私が寝付けないほど💦
友達の子供ちゃんは無呼吸もあり扁桃腺とアデノとったそうです。
ウチもやっと耳鼻咽喉科にかかり様子みていってます。
来年には手術必要だと判断されたらしたいと思ってます。
手術するなら小学校入るまでに!と言われてますし悩みますよね。。。

手術してないのにコメントすみません💦

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    うちの子は、そこまでいびきはひどくなくて
    口は開けて寝てるな〜くらいです🥲

    子供が手術すると考えると胸が苦しくなりますよね😭😭

    同じ方がいると少し心強いです🥲🥲
    コメントありがとうございます😭

    • 12月6日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    今お昼寝してるのですが
    いびきかいてます、、🥲🥲🥲

    • 12月6日