※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の知り合いが忙しい生活を送っていて、その忙しさについて興味を持っています。看護師はどうやって家の掃除や片付けをしているのか気になるそうです。

知り合いの方で看護師やってる人がいて(夜勤あり)
子ども2人いるのにほぼ毎日
ジム行ったりゴルフ打ちっぱ練習してたり
2泊?3泊?で関西の方旅行いってたり
凄くいい意味で忙しい方がいて
個人的に看護師さんって忙しいイメージしか
ないんだけどそういう方達って
おうちの掃除とか、片付けいつしてるんだろ?
って単純に気になる🫣💦

コメント

🦕

夜勤があると、夜勤明けからの連休があったりするので休みは多いです☺️
しかも夜勤やってる方だと体力もあるのでプライベートの時間もうまく使えてるんだと思います!!
家の片付けは分かりませんが、毎日でなくても空いてる時間にチャチャっとされてる気がします🥹

てんまま

私はそこまで激務の看護師ではないですが
ロボット掃除機がいるので、毎日2-3分ゴミ落としたり、トイレ掃除1分するだけなので
特に時間なくても大丈夫です!
片付けるほど物もないです🤣

はじめてのママリ🔰

私はパート看護師ですが、ロボット掃除機とミーレと洗濯乾燥機フル活用してます😌✨