※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

昨日から娘が熱と咳が酷く、友達が土曜日結婚祝いのお礼を持ってきてい…

昨日から娘が熱と咳が酷く、友達が土曜日結婚祝いのお礼を持ってきていいかな?もしいなかったらドアにかけとくよ!と言われたので、娘が熱で移したらいけないからごめんねと伝えると、ならドアにかけとくからね。別にうつされてもいいんだけどまあいいやとラインが帰ってきました🤔 前は良くあったりと仲がよかったのですが、最近気になる発言やSNSに悪口を呟いたりしてるのをみて少し距離取ってたのですが
みなさんどう思いますか?

コメント

ママ🔰

文面そのままの感じだと、ちょっと自分勝手な人なのかなと思ってしまいました💦
「こっちはいいけどね」みたいな言い方する人って、内心「本当はそうが良い!」ていう人多いですよね😅