※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

月に1、2回、終わった後に拭くと血が付くことがあります。5ミリ程度で次に拭くと付かないことも。検診は年に1回受けています。同じ経験の方いますか?

ここ半年くらい仲良しが週一くらいで月に1、2回終わった後に拭くと血が付きます。
何もない月もあります。
薄い時もあります。
大体5ミリくらいですが次拭くと付きません。
検診は一年に一回受けてます。
今まで気にしたこともなかったので同じような経験されたことある方いますか??

コメント

ママリ

同じような経験があり不安になり産婦人科を受診しました。
結果、中が切れて血が出ていたようです🥲
しっかり準備してから仲良しするようになってからは出なくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな準備ですか!?
    仲良しした次の日とかに婦人科行ったんですか??

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    入念に中を慣らしたりとかです😳
    あまり濡れてなくて切れてる可能性が高い。行為が激しいことも関係ありとのことだったのでローションを使うか入念に濡らすかと言われました。

    次の日に行きました!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    原因も分かってるいいですよね🥺

    • 12月7日