※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

運動で早く産まれるか不安。体重増加で上の子の送迎で疲れている。要望は3000g前半で出産したい。

経産婦さん、運動とかしましたか??🤔

1人目38w6dで3558gでした
2人目妊娠中で検診の推定体重では300gほど1人目より小さいです😊👍

ですが産むなら3000g前半くらいで出てきてほしい...
運動した方がやっぱり早く産まれるんでしょうか?💦

今は体重くて上の子を保育園へ送ったらグータラしてるだけです💦

コメント

ままり

同じ週数です!

私も大きくなりすぎる前に産まれてきてほしいとは思っているのですが…ぐーたらしてます🤣

保育園送った後は寝るか食べるかのどっちかで運動は皆無です💧笑

産科の先生からは早く産みたきゃ動くことだね〜👍って言われてます。。😂

• ちろる

ちろる

わたしも横になってるかご飯食べるかしかしてないです😂

出かけるにもちょうどいい距離に何もなくてお散歩するのと疲れますよねわら

• 12月6日
ままり

私も1人目38週6日で3535gで産んでるので親近感湧いてコメントしちゃいましたー🤣✏️
そして私今日38週6日です✌️
前駆陣痛以外何もなくてソワソワしてます〜🥺
運動は1日20分🐕の散歩に行くくらいです🤣
スクワットとか床掃除とかした方がいいんだろうなーと思いつつ重い体が動いてくれないです🤣🤣

• ちろる

ちろる

すごい!1人目週数も体重も似てますね☺️✨
    わたしやっと今日で37wなんでそろそろ運動しないとなと思いつつ恥骨痛痛すぎて歩ける気もしなくて笑

産まれたらこんなゆっくりできることないしなぁと思いながら1日終わって行きます😓

• 12月6日
  • ままり

ままり

明日で39週と思うとさすがに焦ってきたのと、今夜と明日中だったら実母が仕事休みで上の子のサポート頼めるということで午前中1時間半歩いてきました🚶‍♀️でもペースがゆっくりだから7000歩しかいかなくて、ママリでよく毎日1万歩歩いてる人とかすごいなーって思います🥺🩵
    いつも午前中に動いて午後はひたすらゴロゴロです🥰笑

• 12月6日
  • ちろる

ちろる

わたしも早速近所のパン屋さんまで行こうと思ったら40分くらい往復でかかったのに3000歩しか歩いてませんでした😂
    10000歩とか程遠くて笑えてきます🙄💦

40分歩いただけでも股関節と恥骨は悲鳴あげてます🙀

• 12月6日
  • ままり

ままり

すいません、笑いました🥰笑
    普段こんなに歩かないのに急に歩いたからか帰ってきてから腰がズドーンて感じで痛いです🥲
    お腹もだいぶ下がってきた気がするんですけどね〜🥺
    実母の仕事的に今夜〜明日中に生まれて欲しいです🥺
    ただ、相変わらず陣痛恐怖です😱😱

• 12月6日