※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
ココロ・悩み

子どもがパパとクリスマスパーティーをしたいと言っていますが、元旦那には彼女がいるため誘うのに悩んでいます。離婚後、パパに会いたいと言えば会わせていますか?

シングルマザーです。子どもがパパも一緒にクリスマスパーティーがやりたい🎄と言っています。元旦那とは子どもが会いたいと言えば会わせてるし、子どもだけお泊りとかも行きます。元旦那には彼女がいるのでクリスマスはどうだろう、、と思いながら誘うのを悩んでいます。離婚された方でパパに会いたいと言えば普通に会わせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那さんに聞いて、来たいと言えば招待したらどうでしょう?
とりあえず聞いて無理ならムラらで仕方ないかなと

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます。
    聞いてみたら、無理との事でした😅やっぱり彼女優先みたいです。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんの希望なので元旦那さんに言ってみて良いと思いますよ😊

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます。
    聞いてみたら無理と断られました😅彼女がいるとそっちのほうが大切みたいですね💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ならしょうがないですね😅お子さんには、パパお仕事みたい。ということにしてあげましょ💪

• 12月8日