※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の廃材集めについて、おもちゃの箱も持って行っていいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

幼稚園の廃材集めで、お聞きしたいです!

うちの幼稚園では廃材で工作をしているようです。こそでティッシュの箱やお菓子の箱などは持って行ってるのですが、子供がおもちゃの箱(プリキュアなどキャラクターものの大きなもの)も持って行きたいと言い出しまして。
特にダメとの記載もないですが、なんとなくおもちゃの箱はどうなのかなと控えています😥みなさんはどうされてますか??

コメント

三児のmama (26)

箱ならなんでもいいので、大丈夫かと思います😚

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

誰にどんな扱いをされても悲しくならないとかなら良いと思います。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あ…でも他で取り合いとか「(男子!)そんな風に使わないで」みたいな無用なトラブルを招きそうだから控えた方が…という気もします🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの園は持ってきたら、廃材置き場に置くルールなので、ほかの子に取られるので、自分が使いたいなら持たせないです💦

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます💕なんとなく無用なトラブルになりそうな気がしてましたが、本人にみんなに使われてもいいかなど確認して対応してあげようと思います!!なかなか周りに聞く友達がいなかったので非常に助かりました😭✨ありがとうございました✨✨