※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月半経つんですけどまだずり這いしません。寝返り返りがやっとできるようになりました。発達大丈夫ですかね?🥺

7ヶ月半経つんですけどまだずり這いしません。
寝返り返りがやっとできるようになりました。
発達大丈夫ですかね?🥺

コメント

ママリ

上の子8ヶ月ずり這い、9ヶ月ハイハイ10ヶ月掴まり立ちで1歳には歩きました😊
お座りはできますか?
ずり這いとかよりお座りできるかのほうが重要って聞いたことあります。

• ママリ

ママリ

お座りもまだ自分からはできません😓オトナがお座りの体勢にさせたら前かがみになってころんと倒れます💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

低緊張とかで力入らなくてふにゃふにゃとかじゃなければ大丈夫だと思います👌
    自力お座りもうちは9ヶ月でした😂

• 12月5日
はじめてのママリ

うち上の子お座りできたの9ヶ月です🫣その頃から一気につかまり立ちとかもしはじめました🤔個人差あるのでもう少し様子見でもいいんじゃないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

息子は8ヶ月で寝返りでズリバイは11ヶ月でした!

ちーちゃんママ

うちの子は7ヶ月入ってからコロコロ寝返りするようになり、ずり這いはしないで9ヶ月2週でハイハイできるようになりました!
お座りが一番大事みたいですね