※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

彼女が退職し、プレゼントを渡した際に、付き合っていない可能性が気になる。

職場で付き合ってると噂されてる、彼女のほうが退職しました。
最後の日、みんなにプレゼント渡してました。
彼にも渡していたので、プライベートの時間で渡さないのかな?と思ってたんですけど笑
実は付き合ってないとかありますかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

噂されてるだけならバレたくなくてみんなと一緒に渡すのはあると思います!
昔職場で付き合ってる人いて、プレゼントじゃないけどお土産とかはみんなと同じもの職場で渡して、プライベートで別のものもあげるとかしてました😂

ままり

噂、だけならまだ完全にバレないように職場で渡したとかもあるかと
渡さなければ確定になっちゃうと思って!

うさぎどし

付き合ってると思われないために平等に渡しとくみたいな?🤔感じでしょうか🤔?

さんぽ

付き合っててもそれは仕事の場で渡すもので公私別!って思うのでプライベートで渡そうとは思わないかなと思いました🫢

ママリ

噂レベルで本人たちが公表していないなら、わざわざ個人的に渡すなんてみんなと違う行動は取らないのではないでしょうか?😅

やっぱり付き合ってたんだ!とか、渡さないってことは揉めて別れたから退職するとか?なんて、周りの声がうるさそうなので隠し通したいんじゃないですかね😂