※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が興味を持ったYouTube動画に似たものを探しています。シンプルな背景に赤いトマトが動くタイプが好みです。知っている方がいれば教えてください。

息子がYouTube一切興味なく最近1個見て貰えるもの見つけたのですが似たような動画知ってる方いませんか??😭

この動画はトマトがコップの中に入って居なくなったり出てきたり、色が変わったり初めてYouTube見てて欲しい時に見ててもらえる動画にやっと出逢えたのですがこれ似たような動画が見つからずこれに飽きたらどうしようと思っています😭
外食の時などしか見せてませんが良ければ知っている方教えて頂きたいです😭

最初から色がガチャガチャしてるものはすぐ飽きて見ません、ベイビーバスなどはまっったく×
シンプルな背景に赤いトマトが動くっていうのが息子的にはツボみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オノマトペ は、どうでしょうか❓沢山種類ありますよ‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月4日