※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

娘にピンクのエクステを付けたいが、夏季保育があるため悩んでいます。周りの反応が気になります。

娘が髪の毛をピンクにしたい!と言うので夏休み限定でピンクのエクステを付けてあげようと思っています🤭

ただ8月の中旬に2日だけ幼稚園の夏季保育があります。
幼稚園側はエクステや毛染めは大丈夫なのですが、周りのお友達が自分もやりたい!と保護者の方に話した場合、なんでそんなもの付けて幼稚園来るかなぁ😡と思いますか?💦

夏季保育には取るか迷っています😭夏季保育に取るとなると1ヶ月も付けられないので、なんかもったいないな…と😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら勿体ないけど取ります😅

はじめてじゃないママリ

思わないです!
へぇ〜🙄で終わりですね😅
私が質問者さんの立場で周りの目が気になるなら、夏季保育休ませます(笑)

かめ

保育園に髪染めしてきてる子いましたよ。
夏休みならいいと思います。

うさこ

夏季保育って写真も撮りませんか?
そうなると他の保護者も見ますし、子供から話も聞くでしょうし、非常識な親だと思われるのが嫌で私ならできないです。

そういったこと気にしなければ、別に取らなくてもいいかなと。
お子さんの希望に寄り添ってあげられるのはいいことだと思います!

はじめてのママリ🔰

休み中だし園側もオッケーなら私なら気にしないです!😊

チキン🍗

わぁーオシャレ😆✨
幼稚園側がOKならば全然悩むことないですよ😆👍

ママ

皆さんコメントありがとうございます😌✨髪の毛を可愛く出来る!と夏休みを楽しみにしてるので取らないで行かせようと思います🥺💕髪の毛が長いので何とか中の方に入れて結びます🤣まとめての返信でごめんなさい💦ありがとうございました😊!!