※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3つ子ママ
ココロ・悩み

心労とストレスからメニエール病になりました。パートと子育てで疲れている中、夫の理解が足りないと感じています。

心労とストレスで重度のメニエール病になりました💦(運転禁止、仕事禁止ですがそんな事いってられません💦)原因は慣れない環境でパート勤務に加え子どもが幼稚園から帰ってきて7時間以上の休みないワンオペ…旦那に相談すれば「俺も夜はゆっくりしたいから先に子どもの所へ行ってて…」旦那は通勤時間の時に好きなだけ自分の時間があり疲れたら寝てられるって自慢げに言ってるのに俺のゆっくりする時間って何!??って思います💦
私の頑張りが足りないんですかね💦

コメント

ひまわりママ

メニエール持ちです。
メニエール 癖になったら 本当に苦労しますよ。いつ発作が起きるかわかりませんし、運転なんてもってのほかです。

でも3つ子のお子さまがいらっしゃると育児や送迎が大変ですよね‥。パート辞める選択はないですか??

  • 3つ子ママ

    3つ子ママ

    お返事遅くなりすみません💦
    パートは辞めることは難しいです💦

    • 1月2日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    そうですか😞💦

    重度のメニエール病ということですが、今は落ち着かれてますか?

    • 1月3日