※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結構ありがちな話であるあるだと思うんですけど頭にきたので愚痴らせて…

結構ありがちな話であるあるだと思うんですけど
頭にきたので愚痴らせてください🤮🤮🤮

明日、私の親戚のお通夜があり
16時〜16時半には実家に来てと言われたことを
旦那に伝えると、俺たちどうしようかな〜
親父誘ってご飯に行くか、実家行こうかな〜(義両親は離婚済み)、作って行くってこともできないしね〜と。
何故私がお通夜で出かけるのに、ご飯の事まで心配しなきゃいけない?むしろご飯を作って行く選択肢ができた!?100歩譲って、私が友達と遊びに行くのであればまだわかるよ。お通夜だぜ?
自分で何かしら作ればいいじゃん
ケチャップライスとかなら作れるでしょと言ったら
え〜俺が作ったご飯とか可哀想じゃん(笑)て言われた。
親なんだからさ〜簡単なご飯くらい作れるようになれよ
大体、実家に帰るならまだしも
義父とご飯に行くってなると基本的に焼肉。
子供達食べれる料理少ないんだよな〜
なーんにも考えてない。自分が食べたいものが先行される。だって義父の奢りだもんね。
義実家に行ったとしてもエンドレスお菓子、エンドレスジュース。どちらに転んでも終わってる。

コメント

ありさ

私だったらめんどくさいのでお金渡して「ウーバーでも頼め!!」って言っちゃいます😂😂