※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

現在妊娠9ヵ月で、体重増加も心配です。1日の行動を詳しく説明します。ダラダラしすぎかなと心配です。何かアドバイスをお願いします。

仕事辞めてからダラダラしすぎかなぁとちょっと心配になりました(´・ω・`)現在妊娠9ヵ月で体重増加も恐いしもおちょっと動いた方がいいとか何かアドバイス下さい((T_T))今の時点でプラス6キロです(´д`|||)私の1日はこんな感じです!朝6:00頃旦那を見送りますその後寝て9:00頃起きて洗濯洗い物朝ご飯食べて天気がいい日は毎日犬の散歩1時間ぐらいします!お昼ご飯食べてまたゴロゴロ....昼寝2時間ぐらいしちゃいます(>_<)起きてからもとくにやることないのでテレビ見たりケータイいじったりです!今実家にいるので買い物などはおかあさんが行っています(-o-)/

コメント

琉希ママ

私もそんな感じでしたが予定日より早く産まれましたょ(∗•ω•∗)
13キロくらい太りましたが(´Д`;)

クロネコ

回答ありがとうございます♪
仕事してないとこんな感じなんですかねぇ?(T^T)暇だしやる事ないし(´・ω・`)
体重恐いですよね(>_<)後期は増えやすいって聞いたし私も気を付けないと!!

琉希ママ

仕事やめた途端ぐーたらになりました笑
でも足の付け根や恥骨痛がひどかったので動くのもしんどかったってのもあるんですけどね(´•̥ו̥`)
後期になると食べれるようになるのでつい増えちゃうんですょね(¯―¯٥)

クロネコ

私も辞めた途端ですよw
痛かったりするとなおさらですよね(>_<)お腹も重いし(´θ`)
毎日体重測るけど増えてると憂鬱です(*_*)赤ちゃんもまだまだ成長するし仕方ないのかもしれませんが...(¨;)

ユイコ

9ヶ月で6キロならまだ心配いらないぐらいだと思います;^_^A
アドバイスになるかわかりませんが、食べた後に寝ることを辞めたらどうでしょうか?
食器を洗ったり掃除したり何かしら家事を少しでも手伝うなど。
あとはお買い物に付き添うとかすると気分転換にもなるかもしれません♪
まぁ出産したら大忙しになりますし、今の間だけでもぐうたら天国を味わっても良いかと思います☆

クロネコ

回答ありがとうございます♪
心配しすぎですかね(._.)なんか恐くて(¨;)
やっぱり食べて寝るのがダメですよねー!明日から起きてるようにします(^^)昼寝のせいで夜も寝付けなくなってるのかもしれないし(T^T)
確かに今しかダラダラできないですもんね!適度に動いて適度にダラダラします(^_^)