※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がインフルエンザで痛みや腫れがひどく、10年ぶりの歯医者に行くことになり、出産後の潔癖症状もあり心配。レス気味で子どもを欲しがっていたが、今後も続くか不安。明日歯医者に行く予定。

旦那。インフルエンザにかかり会社5日間休み。
最初の2日は熱で寝込み、起きてきたと思えば歯が痛いと。
ガチで顔腫れてるし...
10年くらい歯医者行ってないと。
痛い痛いと座ったり立ったり寝たりあーあー言っててロキソニン飲みまくってて

わたし出産後、潔癖気味になってしまい本当無理です
明日歯医者行ってと私が予約しました
(もう外出自粛期間は終えたので)
ほんとありえない
もともとレス気味でほんとこども欲しいがためにがんばりました
でももう一生レスな気がする😇

コメント

🔰まま

大丈夫ですか
わたしもイラつきますよ..
わたしの旦那も虫歯がすごくて
産後2ヶ月のときに1ヶ月育休とったんですけど
最後の1週間はめっちゃ熱でて歯が痛いといいだして
インフル、コロナマイナスでなにかとおもったら
顔がパンパンに腫れていつもの歯医者いったら
大きい病院に行ってくれって言われて
そのまま緊急で1週間入院しました
そしてその半年後手術になりました🤣
その時は本当につかえねえなと
イライラしてました

  • ママリ

    ママリ

    まじですかーーーー🤣🤣
    すみません当時は産後2ヶ月なんてほんと笑い事じゃなかったですよね😞
    うちの旦那も半年に1回くらい軽く歯が痛いーと言ってそのときだけ入念に歯磨きして🤣
    歯磨きして虫歯治るわけないのき🤣
    痛みが治まって放置。を何年も繰り返してるので、虫歯何本あるんだろう、入院手術になるのでは、、と怯えています
    かなり痛がってるので本当どうにかなってそうです
    タイムリーなコメントありがとうございます🥹🥹

    • 12月5日
  • 🔰まま

    🔰まま

    今でも2週間に1回歯医者いってるんですけど
    なんでそんな虫歯あんの?って思います
    全部入れ歯にしたほうが安いんじゃないかって思いますよ🤷‍♀️

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    それはやばい、、
    手術してさらに2週に1回て...
    きっとうちの旦那もやばいです
    朝から歯医者行くのでドキドキです😩

    • 12月6日