※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が彼氏と一緒に住んでいることに驚き、自分には彼氏ができないことに悩んでいる女性がいます。妹が彼氏を紹介してほしいと頼んでくるが、LINEで問い詰めても無視されている状況です。

本当に心理が分からないんですけど
妹が彼氏ができ一緒に住んでるそうです
親から聞きました
親には合わせてるそうです

もう半年くらい経つそうですが…

私には彼氏できない!
イケメンとか年収高い人とかいたら紹介して!って会うたびに言ってきます
冗談とかじゃなくてガチな感じで

意味不明すぎませんか?
今LINEで問い詰めてますが
無視されてますwww

コメント

Raa

彼氏とあまり上手くいってないか将来が安定した結婚をするため今の彼氏よりもいい条件の人を探しているかじゃないですか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそう言われました
    結婚するってなると今の人は嫌だから的なことを言ってきました

でもそれはならそう説明すべきですよね
    私が誰か紹介して
    あとあと実は彼氏持ちでしたってなったら
    紹介した私と紹介されな友達の信用性失ってしまいます 

異性にだらしない妹なので嫌です🤢

• 12月5日
  • Raa

Raa

やっぱりそうですね~
    確かにそれはそうです!
    もし紹介できそうな方がいたら今の彼氏と別れるのを条件に紹介するというのはどうでしょうか!?
    そしたら信用性を失うこともないし妹さんも二股みたいにならなくていいと思います!

妹さんにもし彼氏いた状態で紹介したら私が友達からの信頼を失ってしまうから紹介してもいいけど彼氏と別れてから紹介するって言ったらいいと思います!!😊

結婚するなら将来安定している人の方がいいですもんね!!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に何度か二股して、バレてストーカー行為されて警察沙汰とかあったような妹なんです

結婚考えていない人と付き合うどころか、同棲までしてるって言うのが私には理解できず😢

ていうか結婚考えてない人を何故親に紹介しているのか😮‍💨

色々理解できなくて
    姉としてはモヤモヤします

それも結婚考えられない理由は
    経済面ではなくて
    顔が受け付けないの!とか言い出す始末です
    もう人として終わってますよね…😢

• 12月6日
  • Raa

Raa

えええそれは大変でしたね😵‍💫💭💦

それはそうですよね、、、
    確かにそうです!結婚考えれない人親に紹介なんて出来ないですよね‪💧‬
    ええ顔なんですか!?
    今の人よりも顔も経済面も上の人を探してるんですかね⋯🤔💭

彼氏と別れるのを条件に紹介するのも少し心配ですよね。友達からの信頼失っちゃうかもしれないので、紹介できるいい人いない~って軽く受け流すのが1番かもしれないですね!!😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に会わすのが好きなんです多分w
    前回の彼氏も親に会わせて、その2ヶ月後くらいに別れてたし😇

あんな最低女に紹介できる友達なんていません🤪
    もう軽く受け流して、いつか縁切りたいです🤲

• 12月6日
  • Raa

Raa

親に会わせるのが好きなんですね!!笑
    そうですね!私の周りにはいないな~って言って自然と離れるのがいいですね!!😊

• 12月6日