※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がガオガオさんのおもちゃが欲しいが、ぬいぐるみ以外見つからず困っています。他のしまじろうのおもちゃで妥協するしかないか悩んでいます。

2歳半次男、サンタさんに何もらうか聞くと
「ガオガオさんもらう❤️」と言ってます…

しまじろうのキャラクターで
1番ガオガオさんがすきなのですが、
ガオガオさんのおもちゃって
ぬいぐるみ以外ないですよね?🫠

↓のコンサートで買うぬいぐるみは
もう既に持ってて、
他にガオガオさんのついてるおもちゃ
探してもなくて😂
ガオガオさんのついてるおもちゃ
知ってる人いますか??😭

ほかのしまじろうのおもちゃで妥協して
もらうしかないですかね?🫠
ガオガオさんじゃないって言われそう🫠🫠🫠

コメント

み

気になってメルカリで見てみたら、ペンケースとマグカップはありました(笑)
でも2歳児はきっと興味ないですね😂

ままり

私はよく知らないんですけど、、推し活とかで、ネットとかで注文したら推しキャラのグッズ作れるやつ(Tシャツやらブランケットやらタンブラーやら)ってありそうなので、そういうのでオリジナルのグッズ(お子さんが使いそうなもの)注文するとか、、🙄
おもちゃじゃないとダメですかね😂?

営利目的で売ったりしないなら著作権も大丈夫だと思いますし🤔

あとはそれ+クリスマスケーキをキャラクターケーキ作ってくれるケーキ屋さんにガオガオさんでオーダーするとか😂