※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

園でインフル流行中で、休ませるメールが来た。5連休になるけど、他の人は休むのか心配。周りに相談できる人もいない。

園でインフル流行ってるらしく(欠席32名中15名インフル)
金曜日までお家でお子様を見られる場合にはご協力を
お願いしますってメールが来たから
水、木、金休みにした〜
今の所学級閉鎖にする予定は無いらしいけど、、、

とりあえず土日も含め5連休頑張ろ✊🏻 ̖́-‬
頑張れ自分🥹🥹🥹

こういう場合はほとんどの人が
おやすみするのかなー?
初めての子どもだし初めての事で分からない
ママ友もいないから聞ける人も居ない笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみ協力の時はおやすみさせます☺️
行かせて、もしうつってしまった時の事を考えると
そっちの方が休み多いし、なにより子供が可哀想だし、自分までうつってしまったら地獄なので😭💦子育て頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつどこで自分たちも感染するか
    分からないから休ませて良かったです
    ありがとうございます☺️

    • 12月6日
ままち

うちの子の保育園もこの前ありました!
保育園なのでみんな働いてるし
ほとんど来てましたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり保育園、幼稚園によっても
    違うんですね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は仕事を選んでしまいそうです💦
職場も学級閉鎖なら仕方ないと思ってくれると思いますがなかなか…💦
快く休みをくれる職場なら違うと思いますが😭

我が家は体調不良でお休み中です💦
頑張りましょ~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調不良のはじめてのママリ🔰さんの方が看病大変かと思いますが
    頑張りましょ〜といっていただけて
    嬉しいです🥲
    お互い頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬

    • 12月6日