※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊娠中のおりものの増減について相談中。臨月に入ってもおりものが増えない方はいるかどうか気になる。

いつも優しい回答ありがとうございます( ¨̮ )

最近お腹の不規則な張りと、下腹部の痛み、快便になったりと徐々に変化してきたように思えるのですが、妊娠当初からそうなのですが、おりものが全く増えません。
むしろ減ったというか。。
おりものシートにうっすらつく程度です。
臨月入るとおりもの増えるとかよく聞くのですが、
これはまだまだな証拠なんですかね?(´._.`)
頑張って多少の運動は毎日しています。


出産までおりもの増えない方とかいらっしゃるんでしょうか??

コメント

ゆず

私は出産するまで
ほとんど おりもの増えなかったです 😊

  • ママりん

    ママりん


    人それぞれですね(´••)
    最近変な不安ばかり増えて困ってます。
    回答ありがとうございました( ¨̮ )

    • 3月5日
ぴぴ

私も張りと快便感はでてきましたがおりものは全く増えてません^ ^私も少し減った気がします 🙄

  • ママりん

    ママりん


    同じような方がいらっしゃって安心しました( ¨̮ )
    あと1ヶ月もしないうちに無理にでも産まれてくるのに変な事ばかり気になっていやになります。笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう( ^^)人(^^ )
    回答ありがとうございました( ¨̮ )

    • 3月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    妊娠中ちょっとしたことでも気になりますよね💧産まれてからも心配尽きないかもですが、、😭笑
    出産頑張りましょう🎵🌟

    • 3月5日