※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて泣き続ける悩み。家事と育児の負担でイライラ。寝不足で何も手につかず。病気か不安。助けてください。

下の子が全く寝ない子で抱っこ紐しても
泣きます。何してもダメで上の子は赤ちゃん返り。
旦那は毎日遅い。頼れません。
寝不足もあり涙が止まりません。
なんで寝ないんだろう?
なんでこんなうるさいんだろう?
こっちのが泣きたいぐらいです。
そのせいで抱っこや、その他を雑に育児してると思います。
周りは諦めたら楽になるよと言いますが
少しでも寝たいんです。2時間睡眠で
イライラしかしないし何もやる気起きません。
でも家事はたまるし育児はやらなきゃだし
こんな寝ないし泣くのってなんか病気ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹はしっかり満たされてますか?足りてないと泣いたりしますよね。
飲み残すくらい量多めにあげてみるとか?飲み残すくらいだと飲みながら寝たりしますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう140〜160あげてまして、、これ以上増やせないしなってところです😭

    • 12月5日