※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

鳩を轢いて逮捕され、罰金は理解できるが、実名でテレビ報道は可哀想。故意でなくても法に触れないのか、周りで動物が轢かれているので運転には気をつける。

鳩を轢いて逮捕、、、
罰金なら分かる気もするけど、実名顔出しでテレビ報道。

少し可哀想な気がします。

故意ではダメなのわかるのですが、
急に出てきて轢いてしまうのはまだ法には触れないのでしょうか?

田舎なので私の家の周りにはたぬき、シカ、猫、狐、沢山車に轢かれて亡くなってます💦


さらに気をつけて運転しない行けませんよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

急に出てきたんじゃなく
鳩の群れを見つけて加速してひいたたんです😓

  • ままり

    ままり

    そうなんですか?
    それはやばい人、捕まっても仕方ないですね💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間の道路なんだから鳩は飛んでけ
    みたいな訳わからないことを言ってる奴なので、全然可哀想なんかじゃないですよ😭

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私が見たニュースでは鳩を轢いてと言うより急加速での危険運転と判断された事が逮捕に大きく影響しているみたいな感じで専門家?が言っていました💦
私は賃貸で鳩が棲み着いていて鳩は保護されているので駆除はもちろん、罠や巣を壊す行為も違法になると言われベランダの糞害もひどくて…正直迷惑です🥲