※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、安心感でちゅぱちゅぱしています。うとうとして離すと泣いてしまい、おしゃぶりも受け付けない。どうしたらいいでしょうか…

ずっとおっぱいを欲しがっていて、咥えさせると飲むというよりは安心感でちゅぱちゅぱしています。うとうとしてくると離すのでそのままおっぱいしまうと、すぐに起きてギャン泣きの繰り返しです。これだと一生おっぱい吸っていて何もできないし困ります。おしゃぶりもしないし。どうしたら良いのでしょうか…

コメント

縦抱きなどしてみてもダメでしょうか😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立って縦抱きすると泣き止むのですが、寝ないのでずっとしているのも疲れるしで…💦

• 12月5日

退会ユーザー

うちの子は1ヶ月になる前くらいからもう縦抱きしか通用しない子でした笑
    泣かせとくのは私は心が痛くて出来なかったので今でも抱っこマンです。
    どの方法をしてみてもおそらく癖付いてしまうと思うのでママリさんが一番楽にできる方法をするのが1番です💦
    泣き声に耐えられるなら下の方がおっしゃる通りネントレしてセルフねんねできる子になってもらうのが1番ですが🥹

• 12月5日
ままり

泣かせてみていいかと

1ヶ月なら疲れて寝てくれるとおもいます

おっぱい癖になるとつらいです
上の子がそうでした
1ヶ月なら諦めるのもはやそうです
上の子は1歳までそれでやってしまって凄まじい夜泣きがありました
今泣かしてねんトレしたほうが楽かもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にして汗かきながらギャン泣きしてるのですが、そのまま泣かせといて良いのですかね…💦

• 12月5日
  • ままり

ままり

声をかけたり、とんとんしたり…いろいろ方法はあります
    You Tubeでねんねママさんとか見てみたら参考になると思います

• 12月5日
(๑•ω•๑)✧

授乳クッションに乗せたままソファの住人になって咥えさせ続けておけば良いかと(´•ᾥ•`)❗️