※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育休中、お菓子が止まらない。体重2キロ増。痩せたいが手が…。皆さんはどうしていますか?

育休中、お菓子を食べる手が止まりません!
基本なんか口にしちゃってます。
妊娠前はあんまりお菓子食べるタイプじゃなかったです。体重は出産してすぐ戻りましたが、そこから2キロプラスです!!

みなさんどうしてますか!2キロ落とすには何をすれば良いでしょう…痩せなきゃと思いつつ、お菓子に手が伸びてしまいます…

コメント

のん

お菓子買わない!が一番ですよね🤣そうもいきませんが笑

私は何か食べたくなったら豆乳飲んでお腹満たします!
タンパク質だし体にいいです🙆🏻‍♀️

夜米抜きタンパク質多め、スキマ時間にウォーキングと筋トレで2キロは簡単に落ちます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜買ってしまいます!

なるほど!早速豆乳買います!

まず今夜米抜き、筋トレからやってみます!来年仕事復帰なのでそれまでに元に戻します😭ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹

母乳でしたか?
私は産後に母乳だったから、めちゃくちゃお腹が空いてたのと、家にいて育児以外の拠り所がお菓子になってしまいました🍫
散歩に出かけても、食べてたらなかなか痩せなかったです。

私はその後に復職したらお菓子に手を出さなくなったのと、また次の妊娠の悪阻で痩せました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミなのに空いてました😂
    わかります!育児の息抜きがお菓子なんです😭
    来年復職なのでそこで落ちつきますかね😂
    悪阻で痩せますよね、、、妊娠中後期もすぐ気持ち悪くなって基本全然食べれなかったのでその反動で食べちゃってます😂
    母乳じゃないのに一食の量も増えました!笑

• 12月5日
はるママ

私も色んなストレスから食べすぎて太ってしまい、今は夜だけ白滝スープにしてます🥲
後は食べてしまう時間帯はお散歩するとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜白滝スープなんですね😭頑張ってますね😭
    最近寒くてあんまり散歩に連れてってあげてなかったのでお腹空いたら連れて行こうと思います!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
全然止まりません‪‪💦‬

私も一時期お菓子買うのやめてたのですが、低血糖になって偏頭痛が始まったので少しずつ食べるようにしてます笑
私の場合、ひと口サイズのチョコを2個くらい食べると大抵満足します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まらないですよね😂
    最近は離乳食で余った食パンをラスクにしてそれを永遠に食べてます😭あとコアラのマーチです😭
    チョコ単体の方がカロリー的に良さそうですよね!低血糖対策良いですね🙆笑

• 12月5日