※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産、思ったより痛くなかった、大丈夫だったという方いらっしゃいますか?

出産、思ったより痛くなかった、大丈夫だったという方いらっしゃいますか?

変なこと聞いてすみません💦

コメント

まろん

ひとり目の時は、思ったより大丈夫でした😂
産んだ直後に、あっ2人目もいけるわって思いました!
でも2人目はめちゃくちゃ痛くて、もう産みたくないです😱笑

はじめてのママリ🔰

注射で失神するくらい痛みに弱い人間です🙌笑

1人目の時、めちゃくちゃ怯えてましたが、思ったほどではなかったです!
正確には、凄く痛いなと感じる余裕もないほどに必死だっただけかもですが😅
赤ちゃん2500くらいと小さめで産まれたから余計にそう感じたのかもしれないです🥺

はじめてのママリ🔰

思ったより余裕でした🤔

おとこのこおんなのこまま

想像以上に痛かったです💦💦
陣痛も痛かったですが、股を裂きながら産まれてきたので産んだ後のお股も激痛でした🤣

はじめてのママリ🔰

ビビりすぎてた&もともと生理痛が酷かったのもあってか、知らない痛みではなかったので思ったより平気でした!
全然2人目いけるわって感じました!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛かったけど、想像の範囲内というか、10くらいの痛みだろうと思って実際10だった感じでした😅
会陰切開の傷の痛みは想像以上でした🥲

ママリ

生理痛もひどいタイプで
初産で誘発分娩。
イメトレや動画を見て叫ぶほど痛いものだと想像していたら
私の想像の方がはるかに痛くて
まだこんなもんじゃない、まだまだ痛くなるんだと思っていたら
子宮口前回であっという間に生まれました笑笑

陣痛の痛みより息見逃しが辛いです😭

mamari

すっごく痛みに弱いですが思ってたより出産は思ってたよりは痛くなかったです!

会陰切開する時と縫われる時と産後の痛みが辛かったです😭

なにぬ

思ったより痛くないってことは無くないか?!って思うほどに痛かったですが、2人目は病院着いてから40分だったので痛いには痛いですが想像よりマシでした!!

はじめてのママリ🔰

子宮口マックスになってからはめっちゃ痛かったですが、それまでは生理痛ってこんな感じだったっけ!?どうだったっけ!?みたいなレベルでした。
性格的にも叫んだりせず黙々と耐えていました…

はじめてのママリ🔰

これから痛くなるの?
鼻からスイカはいつ出てくるの?と思ってたら産まれました。
毎月くる生理痛の方が辛かったなと思いました。