※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
ココロ・悩み

高熱でアデノウイルスと診断され、子供が機嫌悪く、イヤイヤや癇癪が続いています。同じ経験の方いますか?

金曜日から高熱が出て月曜日でアデノウイルスと診断されました。やっと今日熱が下がっと思いきや機嫌の悪さ最悪🤣
全部イヤイヤ、寝て下すと抱っこしろと泣きか
気が乗らないとぎゃー!!とずっとないて癇癪😭
いつ治るのかなー😭気が狂うように発狂
同じ感じのお子さんいらっしゃいますか😭

コメント

R

最近アデノウイルス子供なりました!
あたしの友達の子供もなったそうで
話が一致してたのでコメントさせていただきました😊

ほんと人が変わったかのように大泣きや、人を叩いたり、グズり、凄かったです💦
友達の子供も凄かったと言ってたので
アデノウイルスってなんか居る?的な感じでやばかったです(笑)

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ほんとにその通りです😭😫
    アンパンマンか新幹線が好きなのでひたすら絵本からYouTube見せてます😫嫌だとギャン泣きです。。
    アデノウイルスの威力怖いですね💦

    • 12月5日
  • R

    R

    一時するといつもの我が子に戻りましたよ💗
    なので今は頑張りどきです😳✨
    ファイトです💪

    • 12月5日
  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    そーですよね😢💦
    ありがとうございます!治るまで頑張ります!😭🙌

    • 12月5日
かな

アデノは治るまで長いですよね。。うちはインフル😷です。機嫌悪い&仕事を休んでる罪悪感でこっちが気が狂いそうです💔

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    長すぎて大変ですね🦠
    インフルも辛いですよね😭
    分かります!構ってあげたいのに泣くから放置しちゃうとまた泣くっていう😭💦
    お大事にしてください😭

    • 12月5日
mama

同じく金曜日から発熱でアデノウイルスでした!
うちはまだ熱下がらず…
長期戦で親も辛いですよね😭
娘も癇癪まではいかないけどいつもよりわがままで私も疲れ果ててます💦

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    同じタイミングですね😭
    いつもより違うと疲れますよね😭私も疲れ果ててます。笑
    お互い無理せず看病しましょ😭

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

4歳ですが、月曜にアデノ診断されました‼️
いつも熱で39度いっても
機嫌良いのに
今回は狂ったように泣くし、
ワガママ言うから
「どこが一番痛い?」と聞くと喉が痛くてたまらないそうです。。

もしかしたら、小さいお子さんも喉が痛くて
しんどいのかもしれないですね😭💦

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    4歳でも狂ったように泣いたりするんですね!そんなにしんどいんだなー可哀想😭😭お大事にしてください!😭

    確かに喉すごい赤いって昨日小児科で言われました!だからかもしれません😭

    • 12月5日