※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢駅から徒歩で行ける公園ありますか?ワンオペで子供2人連れて遊びたいです。旧軽は遠いし、ハルニレテラスは中軽井沢駅で降りれば行けますか?

長野県の軽井沢駅から徒歩で行ける公園とかありますかね?😳

ワンオペで子供2人連れて市内から電車に乗って(3歳息子が電車好きなので)軽井沢まで出てあそぼうかな?と思ったのですが、ショッピングプラザは中庭に遊び場あるものの1歳の子があまり楽しくないだろうし公園あったら行きたいなぁと思い☺️
旧軽は歩くには遠いし…ハルニレテラスは中軽井沢駅で降りれば徒歩行けますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

中軽井沢駅からハルニレテラスまで大人の足でも30分近くかかったので、子供がいるとなかなかハードかと思います😂
中軽井沢駅からでしたら湯川ふるさと公園の方がまだ近くていいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかるんですね…!子連れだと無理そうですね😂
    湯川ふるさと公園気になってたんですが子供とでもギリあるけますかね…?😭

• 12月5日
はじめてのママリ

調べてみたら、矢ヶ崎公園という公園が軽井沢駅から歩いて10分程で着く所にあるみたいです!
あたしも行ったことないので、どんな感じかは分からずすみません💦
湯川ふるさと公園だと、多分歩いて1時間くらいはかかると思うので、、(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😊
    さっそく私も調べて、行ってきました…!ちょっと歩いたらすぐついたのでとても良かったですありがとうございました😭

• 12月11日
りつまま

地元が軽井沢です。

湯川ふるさと公園は、中軽井沢駅から近いです😊
10分くらい歩けば着くと思います。

矢ヶ崎公園は、軽井沢駅から5〜10分で着きます。
大きな池があり、昔からある公園です。

湯川ふるさと公園の方が新しく、トイレもキレイですよ✨

中軽井沢駅は新しくなったので、駅の中に図書館やカフェもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    地元軽井沢羨ましいです🥲
    矢ヶ崎公園に行ってきました…!
    湯川ふるさと公園綺麗なんですねぇ…!
    今回は軽井沢まで行ったのでつぎは中軽井沢でおりてみます😆
    図書館やカフェがあるなんておしゃれですね…!行ってみます☺️

• 12月11日