※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後いつから車の運転再開しましたか?早く元気になりつつも、買い物や外出での車移動が楽できるか迷っています。主人に子供を見てもらうのは運転が必要で、病院では2ヶ月は控えるよう言われました。

皆様産後いつから車の運転再開されましたか?
車社会で車が無いと何処にも行けないような地域の方以外に質問です
産後の体の回復も早く、妊娠前と同じくらい元気に動けています。夜も結構寝てくれるのでそんなに寝不足でもありません
ただ買い物でたくさん買う予定がある時やあちこち回りたい時に車で移動出来れば楽なのに…でも息子を主人に見てもらって自分一人でとなると運転かぁ、病院では産後2ヶ月くらいは止めといた方がって言われたなぁ、と思い、皆様はいつから運転されてるのかと気になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ってからは普通に運転してましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

2週間くらいです。
2週間検診は自分の運転で行きました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診自分で行きました!

病院からは2週間経てばokといわれました!

同じく車じゃないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車社会です💦

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ってからしていましたが、すっごく注意していました!
産後ボケがまだまだ怖かったので必要最低限です✨

ぶるー

産後2週間くらいでしました😊

あーちゃん

親の援助なし未婚で出産なので、
退院して1週間以内には買い物などのため運転してました☺️
体調にもよると思うので運転再開した際は気を付けて下さいね✊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

事情により、自分で運転して帰りました💦💦

ワンママ

退院して自分で運転して帰りました😂

🫶🏻

産後1週間とかで運転してました😂

はじめてのママリ🔰


皆様教えていただきありがとうございます😊
どうしてもの時は気を付けて運転したいと思います!