※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあき
子育て・グッズ

息子が寝る前に暴れて遊び、立ち上がっては物をいじることが続いている。同じような経験をしている人がいるか気になっている。

最近生後9ヶ月になった息子が、寝る前(昼寝も💧)暴れてすごいことになってきました😅
前は少し遊ぶくらいが、つかまり立ちしてからはハイテンションになってゴロゴロしては立ち、時計などをいじるの繰り返しです(゜ロ゜)
うちの子だけなんでしょうか😵

コメント

ysg★

寝る時の環境はどんな感じでしょうか?

部屋を暗めにして、一緒に寝たふり意外と効きますよ★

ちなみにうちの子も寝る前ハイテンション、今でもよくあります(^^;

ミルク

うちの子もですよ〜❗️
寝る前が一番楽しんでるのでは⁉️と思うくらい、騒いで暴れて嬉しそうにキャーキャー言ってます^_^

眠そうだからベッドに連れてきたのに、何故⁉️ってくらいです、、
でもしばらくすると急にまた眠そうになってきて、寝ません?!

4人を育てたうちの母親に聞いてみたら、わかる、寝る前が一番テンション上がっちゃうんだよね〜って言ってました。ほんとなのかなぁ笑

眠そうにしてたんだから、おとなしく寝ればいいじゃんて思いますがあんまり嬉しそうなので…
ムービー撮ったりして楽しんでます笑

あやあき

間接照明にして暗めにして、寝たふりをするのですが、顔をいじられたりします(゜ロ゜)
真っ暗にしてもゴロンゴロン暴れ、力尽きるという感じ(笑)

寝る前のハイテンション、よくあるんですね❗
根気よく寝たふりします(笑)

あやあき

そうなんです❗ベッドに連れてくとやったぜ~✴みたく、ものすごくテンション⤴⤴⤴そして寝る😌🌃💤みたいな。

うちもムービーに残しとこうと思います😁

ysg★

顔いじられますよねー(笑)
鼻に指いれられたりしました(^^;

寝る時間なんだーってそのうち徐々にわかってくるものなのかな??と思ってます★

ハイテンションになる子、結構いる事に私も安心しました(笑)

ysg★

顔いじられますよねー(笑)
鼻に指いれられたりしました(^^;

寝る時間なんだーってそのうち徐々にわかってくるものなのかな??と思ってます★

ハイテンションになる子、結構いる事に私も安心しました(笑)

あやあき

いじられます😢なんであんな的確にいじれるんだ⁉ってくらい、ピンポイントで(笑)
早くお休みなさいして素直に寝てほしい😁
ハイテンション、けっこういて安心しましたよね😆