※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

出産後、行為後に不正出血と腹痛があり、病院へ行くべきか迷っています。

約3ヶ月前に出産しました。
悪露は産後1ヶ月半頃終わり、その後すぐに生理再開。
混合です🍼

3日前に夫と行為をしてから、不正出血があります。
大量ではないけど、おりものシートしておいた方がいいくらいの
量で色は少し茶色っぽい赤です。
そして昨日から左下の子宮辺りがたまにズキズキ痛みます。

行為をした時にお股が少し痛かったのでそれで血が
出ていると思ったのですが、お腹も痛い&不正出血なので
少し不安になって調べると病気が出てきたので
どうしようか迷っているところです。

腹痛と出血の様子をもう少しみてみるか?
今すぐにでも病院に行くべきか? 

正直、このままにしておいたら治らないかな?と
思っているところです💦

コメント

みぃ@疲労

今は体調大丈夫ですか?💧
3日間ずっと継続的に痛いままですか?鮮血が続くならすぐに行かれた方が安心かと思いましたが、茶色なら酸化した古い血液なので緊急性は無いのかなとも思いました🧐まだ傷が治りきってなかったのかもしれませんね‪‪💦‬