※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

朝、旦那に早起きしていることを指摘され、センシティブな気持ちになった女性の相談です。

今朝4:00頃に起きた娘。
また寝るかなと思ってなんとなく高速でトントンをしていた私。
そこで起きた旦那に、「そんな早いトントンないでしょ。しかも明らかに寝ないし。どうするの?(ミルク飲ますの?の意)」と言われる。
なんかその言い方にちょっとチクリと感じてしまった私。旦那はシングルファザーで娘さんを育てていた経験ありで、生まれてから6ヶ月毎日一緒に過ごしていてもまだ経験に勝てない私😂

なんとなくセンシティブになってしまった朝でした😂

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも旦那もミルク飲ませるの?ってキレて聞いてました😂
うるさいなぁって思いながら
スルーしてましたよ🤣

  • ka🔰

    ka🔰

    そういうことあるのですね😂
    スルーできるママリ⸜❤︎⸝‍さん尊敬です!!

    • 12月19日