※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

sheinで可愛い新生児服が欲しいけど、赤ちゃんの肌に合うか心配。みなさんはどう思いますか?

新生児の服とかsheinで可愛いのいっぱいあるから買いたいけど、なんせsheinなので(笑)赤ちゃんの肌に大丈夫かな?とか思うんですがみなさんどう思われます?😂

コメント

ほのまま

トコジラミ問題もあるので前は子ども服も頼んだりしてましたが、今は控えています💦

はじめてのママリ🔰

今ニュースになってるトコジラミが付いてたら大変なので買わないですね😅
可愛くて安いですが🥲

ママリ

トコジラミだけでなく、新生児に使うには品質が不安なので買わないです💦

たま

私も思ってました😭
可愛いですよね😭🩷
でも皆さんおっしゃる通り、トコジラミ気になるので今はやめておこうかなと思ってます…🥲

買わないです💦   

のんちゃん

絶対買わないです。
shein自体信用してません💦

ao

トコジラミ嫌なので今は買わないです😭

はじめてのママリ🔰

可愛いなとは思うけど流石に子供服は買わないです💦
普段からちょっとなあ〜って感じなのに今はトコジラミも言われていて余計なしです😓笑

はじめてのママリ🔰

sheinじゃなくても安くて可愛い服は沢山あるので買わないです😀