※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の息子が微熱で今日はお休み。明日も休ませるか悩んでいます。発表会があるため参加させたいが、他の子も休んでいるようで心配です。

年長の息子がいます。
昨晩から微熱程度ですが発熱🤒
今朝は平熱に下がったのですが、今日はお休みして様子見てます。
今週木曜日に幼稚園の発表会リハーサル、金曜日本番という感じなのですが、明日も予防の為に休ませようかと思うのですがみなさんならどうしますか🥲?
最後の発表会なので参加させてあげたいのと今日クラスでお休みしてる子が多いようで💦

コメント

@@

休ませます!
息子が年少の時、ギリギリで風邪ぽくてお休みしました。
リハだけ出た方がいいということで、前日のリハーサルは出ました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    なんとか発表会だけは行かせてあげたいですよね😭
    また熱上がったりするかもしれないのでしばらくお休みしようと思います🥲💭

    • 12月5日
sa-i

うちも今週の金曜日年長の発表会で、微熱続いてます😢

一番下から順番に風邪がうつってしまって、微熱以外何ともなく元気なのですが、休ませてます😥

本番だけは出してあげたい😣
ほんとにお気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですね😭
    体調いかがでしょうか😭?
    本当当日までこっちはヒヤヒヤしますよね💦
    子供って急に熱出すし🤒
    お互い発表会出れることを祈っています🙏🏻💕

    • 12月6日
  • sa-i

    sa-i


    こんにちは!
    うちはやっと微熱がなくなり今日は念のために午前中だけ行かせました😭
    このまま明日も出れそうです😢

    はじめてのママリ🔰さんのお子さんはどうでしょうか?
    明日無事に出られることを祈っています😣✨

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます🌞
    うちは喉がやられて声は出にくそうですが😂熱はなく元気なので参加できそうです!
    無事に終わることを祈ります☺️🙏🏻💕

    • 12月8日
  • sa-i

    sa-i


    こんにちは!
    昨日はうちも無事に参加できました😭
    最後だったから本当に良かった😂

    はじめてのママリ🔰さんも発表会楽しめたでしょうか?✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参加出来てよかったです😍✨
    最後の発表会って特別ですよね😭
    うちも参加出来て大成功でした☺️
    お互い本当お疲れ様でした👏🏻💕

    • 12月9日