※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

先だけ挿れた時点で痛くて断念し、妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院に行くつもりです。産むつもりです。

生々しい表現がありますので 苦手な方は お避けください。

単刀直入に 質問します。
いわゆる、「先っちょだけ」挿れて 行為はせずに 妊娠に至った方 いらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)

産後2カ月になる手前に 仲良しを再開しようと 試みましたが
先だけ挿れた時点で 痛くて 断念しました。
生理はまだ再開しておらず 完母です。(あまり関係ないのは承知です)
現在産後3カ月になります。

最近 体調を崩しており 私は 元々摂食障害があり 治ってたのが また再発したのかなと 思っていましたが 旦那に もしかして出来た?と聞かれ 胸騒ぎがして 余っていた検査薬をしてみると陽性でした。
1年前に購入したものの余りですし この状況で妊娠の可能性は物凄くひくいだろうし で 戸惑っています。
更に そのトイレの際に 血の塊が 出てきました。
病院には行くつもりですが …

不安で投稿しちゃいました…(´・ω・`)

もし 妊娠していれば 勿論産むつもりです

コメント

出産後だとかなりできやすいみたいです。
ホルモンバランスもくずれていて、生理も安定がないかららしいんですが…
後は旦那様と相性がよくても1発ですよね。
私も上の子が4ヶ月の時に妊娠発覚しました、、、
早すぎたのもあり産もうか迷ったんですが現在9ヶ月となり産む決心もついてます!

再度検査薬でいどんで陽性なら出血も気になるところだし病院ですね!
不安なきもちはよくわかります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
単純に産後で体が疲れ果ててるのもおると思いますが、結果わかるまではモヤモヤしちゃいますもんね。

• ももも。

ももも。

単なる不正出血が重なったのか たまたま結果が間違ってたのか(´・ω・`)
    2人目は年子で!と考えていて 産後1カ月から 妊活して 10ヶ月かかって 授かったので こんなに あっさり出来る?!って 陽性だっただけに 半信半疑で…(´・ω・`)
    3人目は望んでませんでしたが 出来ていれば 嬉しいですが 出血が 悩ましいところです…
    今日朝一から 病院いってきます😭

• 3月5日
minmin

わたしもコンドームをつけないで行為をしてしまい産婦人科に行ったのですが妊娠するのは稀だからといって帰されました、、、でも生理も1ヶ月で来て排卵があったので妊娠しないとは言いきれないんですが、、、不安ですよね、、、ほんとに稀なのか妊娠しやすいのかわからないですよね、、、

• ももも。

ももも。

私も 1人目の時 1ヶ月で生理きました(´・ω・`)
    年子希望でしたが 10ヶ月かかって ギリギリ年子で 授かったので こんなにあっさり?!って とこが 正直(´・ω・`)
    でも 友人が コンドームつけて さらに外出しで 避妊していたのに 3.4人目も 続けて 1人目から 年子続きで 出来たので 無くもないかな、と思い…
    とりあえず 朝一から病院いってきます(´・ω・`)

• 3月5日
  • minmin

minmin

できてたらできてたで嬉しいと思いますが出血が少し怖いですね、、、
    3ヶ月じゃ悪露の残りとも思えないですもんね😢

• 3月5日