※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

慣らし保育1週間後、体調が戻らず4週間休んでいます。皮膚科や耳鼻科に行きました。同じ経験の方いますか。保育園側の対応が心配です。

慣らし保育1週間行ってからなかなか体調治らず
【 熱上がり下がり + 皮膚科 + 耳鼻科に行ったり 】で4週間休ませてしまってます。そういう方いますか...。
保育園側もなんて思ってるか怖いです😔

コメント

ママリ

うちは鳴らし中に熱出て下がらず入院して3週間くらい休みました😂
保育園の方も大丈夫かな?って思ってるくらいじゃないですかね?

• ri

ri

うちの子も上がり下がりしててなかなか行けなくて大きい病院紹介されたのであしたいくところです...。やっぱり子供ですから何かしらかかっちゃうのは仕方ないですよね😔😔

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育あるあるだと思います🥲お大事にしてください😭💦

• ri

ri

ほんとですか😭
    ありがとうございます

• 12月5日

特別不審に思うことは無いけど、慣らし保育で1ヶ月休んでたら仕事行けないわけだし休みすぎも退園理由になるからそっちを大丈夫?って思うかもしれませんね

• ri

ri

退園理由になるとはどういうことでしょうか?私自身仕事は在宅で今のところおやすみはしていないので大丈夫ですが...

• 12月5日

退会ユーザー

大体の方は子供が休む=職場も休む方が多いから、うちの市では15日登園しない(仕事休む)と強制退園です!

• 12月5日
  • ri

ri

なるほど、、厳しいですね😭😭

• 12月5日