※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どせいさん
妊娠・出産

7wで心音確認1回できただけで次の検診4週間後って言われた方いますか?感覚開きすぎて怖いし絶対我慢できない🥹

7wで心音確認1回できただけで次の検診4週間後って言われた方いますか?
感覚開きすぎて怖いし絶対我慢できない🥹

コメント

モンブラン

それが普通ですよー!
定期検診は後期になるにつれて、2週間に1度、1週間に1度になっていきます!

• どせいさん

どせいさん

ある程度の期間に入ると検診の間隔が開くのは理解してたんですが、7wでそうなるのは早すぎるんじゃないかなと思ってしまいました🥹心拍確認後に流産した経験もあって余計9wの壁まで心配で心配で💦

• 12月5日
まめ

最初は感覚空くから不安ですよね😭
でもあまり変化もないので頻繁にはいかないです。

• どせいさん

どせいさん

すごい不安ですよね😂
    出血が初期からずっとあるタイプなので余計に4週間という間隔が長く感じちゃって😅

• 12月5日
  • まめ

まめ

わたしも2週間後と言われましたがこの2週間の長いこと、、、。笑
    心臓動いてるか、ちゃんと大きくなってるか、毎日心配で早く検診行きたいですよね😔

• 12月5日
あまちゃん

私も母子手帳貰ってからすぐ4週だった気がするので基本皆さん一緒な気がします😭
不安ですよね…エンジェルサウンド買ってしまいました💦

なぁこ

7週で4週間後は早い気がします‼️
私は7週頃の心拍確認して2週間後にもう一度確認からの母子手帳申請で4週間後でした!
心配だと思うので2週間後に行っても大丈夫だとおもいますよ☺️

みぃ

私も7wで4週空くのは早い気がしました🙄
お二人目とかですか?
とくに問題なければ言われた通りでいいと思いますが、不安があれば途中で受診していいと思います。

はじめてのママリ🔰

心拍1回確認で母子手帳OKの病院なら4週間後になるかなと思います🥺
不安ですよね🥺