※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートカバーが劣化しており、買い替えを考えています。使い勝手は良いが、買い直すと1万円かかります。現状は問題ないが、視界不良や見栄えが気になります。買い替えるべきでしょうか?

5年間野晒しだった自転車が結構ボロくなってしまったのですが
末っ子とのお出かけの時は使おうかなと思ってます。

チャイルドシートカバーもドロドロカピカピでクリア窓になっていたはずが劣化とコケ?でひどい状態です😂

使い勝手も良かったのでまだ同じものを買い直したいと思うのですが一万ほどします💦
現状敗れたりはしてないので、子供が乗った時の視界不良と見栄えの悪さ以外には問題なく使えそうです😅みなさんだったら買い替えますか?!

今回はもっと安いものに買い換える選択はナシでお願いします😊

コメント

ママリ

洗って綺麗にできるなら買い直さなくてもいいと思いますが、ドロドロとかコケまでくると私触りたくない気持ちの方が勝っちゃうので買い直します💦

• ママリ

ママリ

洗ってもクリア窓の部分は劣化していてクリアに戻ることはなさそうです😂
    良くてすり乳白色なすりガラスぐらいにならなるかもしれませんが…。もう外も寒いので洗いたくないですね😓

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

それなら買い直しますかね🥲
    さすがにそのままは衛生的に使えませんし...

• 12月5日