※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が繰り返し嘔吐し、微熱がある。心配で、同じ経験の方の意見を知りたい。

嘔吐のみ繰り返すことについて

3歳の長女が日曜日の昼食時に嘔吐しました。
その後は夕方に吐きはしないものの、おえっとしていた後
お昼寝して、その後嘔吐。
その日は水分だけ取って寝ました。

月曜日の朝、ジュースを飲んでまた嘔吐。
昼食は少し口にして、おやつを食べた14時頃にまた嘔吐。
夕食後にまた嘔吐。

熱は37.2が最高で微熱程度です。
下痢や頭痛等の他の症状もありません。

調べると怖い病気も検索に引っかかって
心配でなりません。
同じような症状があったけど風邪や胃腸炎だったよって方いらっしゃいませんか?
娘の症状、客観的にみてどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この投稿を見た限りだと
胃腸炎かなと思いました😖

お大事にしてください🙏💭

ママリ

軽い胃腸炎の可能性もありますし、自家中毒だと軽い風邪でも嘔吐を繰り返したりしますよ!
病院は受診されましたか?
吐き気止めももらえると思うので早めに受診された方が安心です🙌✨