※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

しまむらやバースデイ、西松屋で買う子ども服がすぐダメになることがあります。洗濯の仕方や干し方が悪いのか、安い価格帯だからなのか、理由が知りたいです。

しまむら、バースデイ、西松屋でよく子ども服を買うんですが、ワンシーズンも持たない服たまにありませんか😭?安いのである程度仕方ないとは思ってますが、一度洗濯しただけで首元がヨレたり、2,3回で首元が伸びて着れなくなったりします💦ネットに入れて普通に洗濯してますが、洗濯の仕方や干し方が悪いんですかね?💦それとも安い価格帯だとこういうものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います笑。
個体差もあると思うし、これがもう少しお金出しても外れる時は外れます笑。
個人的にはGAPやH&M、ZARAなどの海外メーカーの方が洗濯に強いなと感じます。

ママリ🤱

わかります💦
大きめなんて買ってもその時着せて殉職していくお洋服たち、、
まぁ、、値段が値段だし、、
って諦めてます💦

はじめてのママリ🔰

西松屋は生地も薄いし毛玉もつくし、すぐよれるイメージあります🥲
安いから仕方ないかな〜って割り切ってます🥺

ぶどう

本当それです( ´-ω-)σ
最近は、メルカリで、子供服ブランドのを安く買って普段着にしてます。
やはり作りがしっかりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

その辺りの服はワンシーズン着たら十分です😂

ワニ🐊

その価格帯の服はワンシーズンだと思って買ってます!😂
保育園でもよく汚れるし!
お出かけ着として別でちょっと高めの服買ってます!