※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが土曜日に嘔吐し、その後下痢が続いています。食事はミルクのみに変更し、病院には行っていません。機嫌は普段と変わらず、熱はありません。明日も様子を見て病院に行くべきか、おかゆを食べさせるべきか、ミルクを薄めるべきか悩んでいます。

生後11ヶ月で土曜日の夜に嘔吐し、次の日から下痢が続いています。
日曜日のお昼までは離乳食あげていましたが、一旦やめてミルクだけにしています。
普段は3回食の朝ご飯の後と寝る前だけミルク飲んでます。
今日は6回くらい下痢してて、白っぽい感じです。
まだ病院には行けてないです💦
機嫌は良かったり悪かったり、特にいつもと変わりないような感じです。
熱はないです。

明日もミルクだけにして様子見てから病院行こうか、おかゆだけでも食べさせるべきか、ミルクも薄めたほうがいいのか、ミルクもやめてイオン水とかの方がいいのか、、、

なにかこうしたらいいとかあれば
教えていただきたいです😰

コメント

いっちゃんまま

病院に行けるのであれば
私なら行きますね💦

その際に便の様子を写真に撮っておいて持っていくといいかもしれません!白っぽいとのことなので…。

食事は、食べられるのであればお粥でもいいかもしれませんが
嘔吐しちゃうようであれば
ミルクにして、それでも…であればミルク薄めにしますかね…。

11ヶ月であればうどんとかも
いいかもしれませんね!
早く良くなりますように🙏

• ぶー🔰

ぶー🔰

ありがとうございます!
    朝イチ病院行ったら胃腸炎でした😭

• 12月5日