※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

#8000って電話受ける人によりけりなんかもしれんけど…息子が急に38.6の…

#8000って電話受ける人によりけりなんかもしれんけど…
息子が急に38.6の熱。電話して聞いたら、半袖半パンで、体を濡れた拭いてうちわで仰いでみて?0.5下がるから、体温下がったら寝ると思うよ。でも、上がるなら夜間行ってみてもいいかも。
って言われてやりましたがな。そしたら息子さん鳥肌立ちましたし、いやぁってなりましたやん?
夜間やっぱり行こうと思って先生にその話したら笑いながらそら寒いから嫌がるよねって。ですよね?そうと思います( ̄▽ ̄;)
電話相談があてにならん時もあるんやな〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

コメント

いやあ〜逆に風邪悪化😅
色んなサービスが増えると、いい加減な人が出て来るのは仕方ないことと諦めるのかどうか…。

わからず電話してるのに、いい加減なこと言われて重症化したらどうしてくれる?って感じですよね\\\٩(๑`^´๑)۶////

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます😊
    ですよね?ですよね!本当に仕方ない事と諦めるしかなかったですね…。今までも何回かかけてて、いい人に当たってたからヤカラ言うの辞めました(笑)
    今は座薬と薬を夜間でもらえたので少しだけ熱下がったから良かったものの…
    電話するより夜間ですね!(๑´ㅂ`๑)私の気持ちの代弁ほんとありがとうございました(o^∀^o)

• 3月5日