※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2人目出産後、首すわり前から使えるベビージョルンの抱っこ紐が気になっています。グレコのルーポップは首が座ってからでないと使いづらかったそうです。

2人目出産後、出かけるときとか赤ちゃんはほとんど抱っこ紐になるとおもうんですが、おすすめの抱っこ紐ありますか🤗?
エルゴは試着して重いし暑そうだったのでエルゴ以外でお願いします🙌🏻
上の子はグレコのルーポップを使ってました‼︎
軽いし見た目もすっきりしていて気に入ってたんですが、首が座ってからじゃないと無理みたいなので😭
今の所、首すわり前からでも使えるベビージョルンの抱っこ紐気になってます☺️

コメント

キズナ

ベビービョルンオススメです💕
エルゴも買ったのですが、けっきょくベビービョルンの方が使い勝手が良くて使ってます🎵

• ♡

コメントありがとうございます🙌🏻
    そうなんですね😊‼︎
    見た目もすっきりしててかっこよくていいですよね💕
    首すわり前から使ってましたか?

• 3月5日
  • キズナ

キズナ

手が腱鞘炎で辛かったので、新生児から使えるものを探して使ってました✨
    1年しか使えないものを買ったんですけど、とってもよかったので長く使えるベビービョルンのものにすればよかったとっても少し後悔😂それくらい私はベビービョルン評価してます笑

• 3月5日
  • キズナ

キズナ

ごめんなさい、文が変💦
    よかったな、と思って少し後悔…とうちたかった😅

お友達もベビービョルン使ってますが使いやすそーですよ💕

• 3月5日
  • ♡

返事下にしちゃいました🙌🏻

• 3月5日
  • キズナ

キズナ

ベビービョルンオリジナルだったとおもうのですが、1年間用です。おんぶはできないので抱っこだけですが、前向きもできるのが魅力で気に入ってます。息子も前向くと喜んでますし、よく声かけられますw

アップリカも使ってる方よくみますよ✨
    いい抱っこ紐に出会えますように💕

• 3月5日
♡

1年しか使えないものもあるんですね‼︎
もうすこし他にも見てみますが、ベビージョルンに決めそうです☺️💕

結優

グレコのルーポップゼロを使ってます。インサート付きで1ヶ月健診の頃から使いはじめました。

長く使えるかどうかはわからないけど、今のところこれしか使ったことないです。

• ♡

コメントありがとうございます‼︎

• 3月5日