※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。5000円以下でおすすめのプレゼントは何でしょうか?

みなさんクリスマスプレゼント、何にされますか?🎁🎄
1歳半の子のプレゼントで悩んでます💭
あんまりお金もかけられないので、5000円以下だと嬉しいです🥹

コメント

ままり

来月1歳の子にパネルワールドのトーマスにしました☺︎
何が良いかめっちゃ悩んでとりあえずお安めのこれにしました☺︎
2000円だったのでプラス800円くらいでレール?パネル?たしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!値段的にめっちゃ魅力的です👏トーマスは頭になかったので、候補入りです!!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • ままり

ままり

安いですよね!!😊
    トーマス以外にもドクターイエローとかもありましたよ♩
    プラレールか悩んだのですがパネルだから片付けも楽と口コミ見て決めました😆

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターイエローもあるんですか!!そういう乗り物系、今まであんま見たことなかったんで今度ちゃんと見てみます💓

確かに片付け楽なのめっちゃ大事ですよね🤭

• 12月4日
あや

うちも予算5,000円ほどです☺️

はじめはタッチで音が鳴る図鑑にしようと思ってました🥳

でもパパがはじめてのトミカっていうシリーズの車(一つ800円くらい)を既に二つ用意してたので😂それに合わせて好きな乗り物系の図鑑にしようかなって思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私もタッチペンの図鑑悩んでました🤭

乗り物人気ですねー🚗!やっぱ男の子はそうなんですかね✨
    乗り物系で揃えるのいいじゃないですか😇

• 12月4日
はじめての

アンパンマンのお風呂で遊べる船にしました(*´ー`)3歳くらいまで遊んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ〜そんなんあるんですか❣️お風呂のおもちゃは持ってないので、それも検討したいと思います😬ありがとうございます✨

• 12月4日