※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

8歳の女の子が3日目のインフルエンザで、同じ部屋で寝ている5歳と7ヶ月の子供にうつってしまった可能性が心配です。高熱が3日間続いていますが、熱が下がり始めるのはいつごろでしょうか?

8歳の女の子がインフルエンザ3日目です。
下に5才と7ヶ月の子がいます泣
隔離が出来ず同じ部屋で寝ています、、
もう、移ってますよね😭
同じような感じで移らず大丈夫だった方いますか?(T . T)

3日間高熱あるんですが
何日ぐらいから下がり始めますか?😭

コメント

ままり

うちは同じ部屋では寝てないけど、同じ空間で過ごしてて本人だけマスクさせてて家族誰も移りませんでした

だいち

うちも先月上の子がインフルになりました。
加湿を50%〜60%くらいにして上の子にはマスクさせて、食事は別、トイレも2階に行かせて、上の子が触ったところはウイルス対策用のスプレーをしたら、家族には移りませんでしたょ!

s


返事が遅くなりすいません😭
土曜日に発症し現在3日目で
まだ誰1人移らずです!!
このまま誰も移らずインフルエンザから解放されるように祈るしかないです🥲🥲🥲