※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてどこまで話す?親にはお金相談、友人には全て、ママ友には無言。言いたいけど後悔も。

最低な旦那をお持ちの方、友人や家族にはどこまで旦那に関する真実を話していますか?

例えば、親にはお金関係の問題は相談するけど女関係は言わない、友人には全部赤裸々に相談する、ママ友には何も言わない…など。
言ってスッキリしてしまいたい気持ちと、言ってしまったらさすがにまずいんじゃないかと言う気持ちです。

コメント

みかん

友人、私の親、旦那の親には全て話してます
ママ友には言ってません👌

私の家族には普通に愚痴ってます!
誰かに聞いてもらわないとストレスで死んでしまいそうなので😂

はじめてのママリ🔰

主さんと義母さんの関係性で変わってしまいますが、私は義母と比較的仲良しなので、お金関係も女関係も全部義母に全部言います。
離婚する気がないなら、実両親には余計な心配させたくないので絶対言わないです。
友人やママ友にも言わないですかねー😅話すことでストレス発散になるなら仲の良い友人までなら話すかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

旦那が浮気したときは、旦那側の親には即チクりましたが、私の親には心配かけたり離婚しなって言われそうで内緒にしてました。
親しい友人には何人か話しました!

はじめてのママリ🔰

旦那本人や義実家の、ちょっとシャレにならない話はいくつかあるのですが、うちの両親には伏せてます。
どーでもいい愚痴とかはよく実母に話してます😅