※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お昼ご飯の手間をかけずに作れる低糖質メニューを教えてください。

お金も時間も手間もかからないダイエットなお昼ご飯(お弁当で)何か無いですか〜?💦

職場でのお昼ご飯は毎回弁当を作って持っていっているんですが、とにかく作る時間削減のため冷凍食品と残り物のオカズとご飯を詰めてます!😅

旦那の分と2人分作るので、私だけ別メニューを作るのは面倒でしていません😅

朝晩炭水化物抜いてるのでお昼はお米もたべたいですが、、
低糖質パンとかも興味ありですが、お金かかるかなぁって💦
何かいいメニューないでしょうか?



コメント

deleted user

本気でダイエットしてたときは、サラダチキンを胸肉で作ったのと、ブロッコリーだけでした😅
あと、しらたきをフードプロセッサーで細かくして白米に混ぜて炊いてました。味はそこまで変わりません!それをおにぎりにして持っていったらダイエット食になるかも。
胸肉もしらたきも安いので、ぜひ😊

ままり

ダイエット中に炭水化物を取るならお米がいいと思います。
低糖質とはいえ小麦は控えた方がいいと思います。