※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月経過し、急に鮮血の出血があります。まだ悪露なのか、量はおりものシートで間に合う程度です。

帝王切開で出産し、二ヶ月が経ちましたが、ずっと黄色や薄い赤色の悪露だったのが今日急に鮮血になりました‼︎まだ悪露なのでしょうか⁇量はおりものシートで間に合うくらいの量です‼︎

コメント

帝王切開です。
私も2ヶ月くらいは悪露ありました。
しばらく無くなった、、と思ったら急に出てるのがわかるくらいドバっと出たり、かるーく出たり。

• チャキチャキ

チャキチャキ

コメントありがとうございます‼︎同じ方がいて安心しました‼︎鮮血でしたか⁇

• 3月5日

退会ユーザー

ドバッと出るのはドス黒感じで、少量の時は鮮血に近かった気がします。

• 3月5日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

ありがとうございます‼︎あれから出血がないのでもう少し様子みてみようと思います‼︎

• 3月6日
ぴーこ

私は去年の4月の終わりに帝王切開で産んで
2ヶ月ちょっとで生理が来ました。
その2週間くらい前に不思議なうす赤い透明したとろとろ状のものが出ていて不思議に思い
産院で見てもらうと近いうちに7月には生理なるだろうと言われて
その通りになりました。

• チャキチャキ

チャキチャキ

二ヶ月で生理って早いですね‼︎あれから出血がないのでもう少し様子みてみようと思います‼︎

• 3月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

長女のときは半年くらいなかったので今回びっくりしました!

• 3月7日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

一人目と2人目で違うんですね‼︎

• 3月7日
  • ぴーこ

ぴーこ

私は違いました~早く来ると少し遅れただけで心配して、それもまたいらない悩みなります(笑)

• 3月24日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

あれから出血がないので悪露の残りが一気に出たのかな⁇と思っています‼︎ありがとうございました^_^

• 3月28日
  • ぴーこ

ぴーこ

かもしれませんね、体調がおかしくなければ、そうでしょうね。
    ゆっくりがいいですよね。

• 3月28日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

産後は色々とありますよね‼︎

• 3月28日
  • ぴーこ

ぴーこ

はい、本当に色々ありましたから

• 4月9日