※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜寝れなくなり、夜泣きかどうか不安。お雛巻きは今更?

4ヶ月の息子が急に夜寝れなくなりました(>_<)
寝かしつけても1時間とか30分とかで起きたりします。
寝ながらビクッてなったり、頭を大きく振ったり、体をクネクネしだして起きちゃいます💦
抱っこするとすぐ寝るのですが↑の繰り返しです。
これが夜泣きってやつなんでしょうか?
お雛巻きは新生児の頃に嫌がってからしてませんが、今更ですよね?

コメント

あーぴっ🌼

人肌恋しいのかもしれないですよね(>_<)うちのも今そんな感じでちょこまか起こされてますwwwなので怖くて眠れず…って感じです(>_<)www

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    甘えてるんですかね。
    眠そうなのにすぐ起きちゃって可哀想で。私も眠い😪

• 3月5日
ぴーこ

そのくらいの時期よく不思議な動きしますよ!うちの娘もしてました
体を思い通り動かせる準備期間なんでそうすると思います。

• まま

まま

寝返りが出来るようになった影響ですかねー💦
    不思議な動きで、大丈夫か!?ってなりました😅この時期するんですね、安心しました🍀

• 3月5日
  • ぴーこ

ぴーこ

グッドアンサーありがとうございます、こんな不思議な動き見れるのも今のうち母の特権って楽しみたいですね!まぁ、私も長女の時はびっくりしましたけどね✨だんだん笑えてきますよ(^^)

• 3月7日
りんりん

おむつはきつくないですか?
厚着させてないですか?
うちの子もそんな時期ありました!!頭を左右にふって気づいたら寝返りしてたり、4ヶ月は中々続けて寝てくれませんでした…

• まま

まま

4ヶ月そういう時期なんですかね!
    先日寝返り出来るようになったので、それも関係有るのかなー?

• 3月5日