※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントでおすすめは、ファーストシューズとdbikeやタッチペンでことばを覚えるはじめてずかんです。どちらも喜ばれるでしょう。

生後11ヶ月女の子ママです(((o(*゚▽゚*)o)))
12/23に1歳になるのですが、
誕生日プレゼントにはファーストシューズを
買おうと思ってるのですが、
クリスマスプレゼントは何買うか迷ってます🎁
dbikeやタッチペンでことばを覚えるはじめてずかんが
候補とあがってるのですが、
1歳の子にあげるプレゼントでおすすめ
ありますか?
ぜひ参考にさせてください😊

コメント

もみのき

プレゼント🎁ではあげませんでしたが
はじめてずかんはおすすめです😊
最近はねこの鳴き声を真似できるようになりました😅笑

  • m.k

    m.k

    はじめてずかんはやはり
    おすすめなんですね✨
    はじめてずかんは1000語や
    1500語、アンパンマンのものが
    ありましたが、どれが良いんですかね?

    • 12月4日
  • もみのき

    もみのき

    はじめてずかん1000を持ってます😊
    1500は2歳の子のママ友達が少し難しいと話していたので
    うちはまずは手始めに1000を買いました!

    • 12月4日
  • m.k

    m.k

    赤い方ですね(*^^*)
    良いな〜って思ってたので
    候補に入れときます🍀*゜

    • 12月4日
にママ🧸

息子の時は色んな種類がありますが、ボールを落とすとくるくる回るおもちゃが大ヒットでした😊 アンパンマンのです!

  • m.k

    m.k

    そのおもちゃは弟から貰う予定になってます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
    子供ルームで遊んでるのを見て
    買ってあげたいと思い
    弟におねだりしました(*^^*)笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000を購入しました😳💗💗
もう届いたのでフライングで、遊ばせてますがペンはまだ上手く使えないけど機嫌よくずーっと本見てます!笑

  • m.k

    m.k

    やはりはじめてずかん
    人気なんですね😳
    最近絵本読んでもニコニコ
    することが増えたので
    はじめてずかん買ってあげようかなって思ってきました✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、迷ったんですがレビューを見ると4歳でも遊んでいると書いてあったりして長く使えるといいなーと思って買いました😳💗
    誕生日とクリスマス近いと迷いますよね🎂笑

    • 12月4日
  • m.k

    m.k

    結構長く使えるんですね💕︎
    ペンが壊れてしまったら
    もう使えなくなるのかな〜とか
    色々考えたら
    これ!って決めれなくて😭
    そうなんですよ😭
    1つにまとめても良いだろうけど
    なんか可哀想かなって思って
    2個プレゼントあげるのことに
    決めました😊

    • 12月4日
ちょり

誕生日同じです😳💓
もうあと3週間切ってますよね~☺️✨
うちも全然プレゼント決まらなくて…
じいじからもらった木琴はまだよくわからないみたいで😂

  • m.k

    m.k

    えっほんとですか❤️ ̖́-
    クリスマスと近いから
    バタバタですよね😭
    プレゼントは2つあげますか?
    プレゼントも飾りつけも
    ドレスも全然用意してなくて
    焦ってます‪😖

    • 12月4日
  • ちょり

    ちょり


    同じです🍀*゜
    嬉しくてついコメントしちゃいました☺️笑
    うちは本人が気付くまで誕生日とクリスマスは一緒にするのでプレゼントはひとつです😂😂
    来週保育園に預けてる間、旦那とプレゼント探しに行ってきます=͟͟͞͞( ᐛ)
    飾り付けも盛大にやりたいですよね☺️💓

    • 12月5日
  • m.k

    m.k

    同じ誕生日の子と出会ったこと
    ないので嬉しいです♥️
    確かに気付くまで一緒にするのも
    ありですね💕︎
    クリスマスツリーは買いますか?
    大きいのが欲しいけど
    今はまだ分からないし
    倒したりしたら危ないなっと思っていて、でも買うなら大きいのを買いたいな〜って迷ってます> <՞ ՞

    • 12月5日
  • ちょり

    ちょり


    保育園には1日違いの子がいますが、同じ子はやはり特別感ありますよね☺️✨
    分かるようになって、文句言われたらわけようと旦那と話しました😂
    クリスマスツリーは買わないです💦
    犬も猫もいるので絶対倒されるし…😭
    大きいツリーって子供からしたらワクワクしますもんね💓

    • 12月5日
  • m.k

    m.k

    私も子供ルームでよく一緒になる子に1日違いの子います😊
    わんちゃん猫ちゃんもいたら
    倒されそうですね💦
    マンション住まいなので
    そんなにスペースないんですが、
    大きいクリスマスツリーわくわくしますし、将来一緒に飾りつけしたいな〜って思うけど、まだ倒す可能性あるから買うのは早そうだし💦
    ある程度分かるまで棚の上に置ける小さいツリーにしようかな🎄

    • 12月5日
  • ちょり

    ちょり

    やっぱり同じ誕生日は嬉しいですよね☺️
    一緒に飾り付けは絶対楽しいですね💕︎
    今は壁掛けできる大きな布にツリーが書かれてるものもあるみたいですよ🎄

    • 12月5日
  • m.k

    m.k

    ツリーが書かれてる布を
    飾っとくだけでも季節感
    味わえますもんね💕︎
    小さいうちは大きいものは置かず、
    そうゆうので楽しみます😊

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの次女と誕生日同じです🎉
うちも毎日毎日悩んでます💦長女の時はファーストシューズ、ボーネルンドの木琴、手押し車、絵本を買ったりもらったりしました!
持ってないおもちゃとなると…皆さん言うようにタッチペンか、dbike、、、かなぁと思ってます!ファーストシューズは早く買いすぎると、外出歩く頃にはサイズアウト…なんて言うこともあります🤣

  • m.k

    m.k

    同じ誕生日嬉しいです❤️ ̖́-
    年も一緒ですか?
    クリスマスと近いから
    バタバタしますよね💦
    手押し車も迷いました〜> <՞ ՞
    楽器も今リトミック教室に通ってて興味ありそうだから良いなと思ったのですが、旦那がマンションだから近所にうるさいやろって言われて辞めました🤣
    靴はすぐサイズアウトしちゃうんですね‪😖
    今10歩くらい歩くので誕生日辺りはもっと歩けるんじゃないかなって思ってるので、ファーストシューズは買う予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、1歳の誕生日です♡
    楽器はNGなんですね💦ちなみに音のなる絵本も大好きでおすすめです!

    もう10歩歩けるならファーストシューズいけますね🎉

    • 12月10日
ままり

娘と1日違いの誕生日です☺️
親近感❤️
うちは、ことば図鑑1000と1500を用意しました😄
誕生日とクリスマスプレなので、2つ用意した感じです😳

  • m.k

    m.k

    1日違い嬉しいです♥️
    誕生日の準備からクリスマスの準備まで忙しいですよね😭
    ことば図鑑やはり人気ですね💕︎
    1000と1500の違いは
    言葉の数の多さですか?

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    まだ開封してないので、口コミ読む限りだと、1000は最初にやって、次に1500って感じらしいです。クーポンなど色々あったので両方購入しましたが、まずは1000で遊ばせます🎵

    • 12月6日
  • m.k

    m.k

    1500の方が言葉数多いなら
    そっちの方がいいのかなって
    思ってたんですが、
    1歳にはまだ難しいって意見もあったので、
    買うなら1000の方を
    買ってあげたいと思います😊
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月6日
あーまま

うちは誕生日とクリスマスが近く、今年はまだ本人はわからないのでまとめてプレゼントを買おうと思っています。

室内用のジャングルジムとすべり台とブランコが一緒になった遊具を買う予定です!長く遊べそうですし、運動発達や感覚統合にとても良いと聞きました!

  • m.k

    m.k

    分からないうちはまとめてのプレゼントでも良いですよね(≧∇≦)b

    遊具いいですね〜❤️ ̖́-
    マンション住まいなので遊具を置けるスペースがないけど、あったら私も遊具買ってたげたいですσ(♡∞♡)💕
    プレゼントも長く遊べるのを選びたいですよね✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

    • 12月7日
ママ

うちもはじめて図鑑にするつもりです❗️
あと、お姉ちゃんの時は折りたたみのジャングルジムを一歳の時にあげましたが、ずっと遊んでるし、今も一歳ならないうちから遊んでます✨

  • m.k

    m.k

    やはりはじめて図鑑人気ですね(*^^*)
    ジャングルジム羨ましい🥺
    うちはマンション住まいで遊具を置けるスペースがないんですが、あったら遊具買ってあげたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 12月7日