※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悪阻で通勤困難な方の状況について相談です。通勤方法や家族のサポートについて知りたいとのこと。

悪阻が入院レベルにならないと会社休めないとか点滴しながらなんとか通勤してる人って会社までどれくらい掛かるんですか?途中下車で吐きながら通勤?車?それとも旦那さんや身内が送って行ってくれるんですか?
休みにくいから死に物狂いで通勤したとかやばすぎる…
通勤1時間、点滴レベルの悪阻だった私は即脱落だった…

コメント

めんごち

通勤1時間はきついですね😭
私は職場が病院なのでそのまま外来で点滴うってもらって出勤だったのでいけましたが、片道1時間とか考えただけで心折れます😭

ママリ

全然点滴レベルじゃなかったですが、体が鉛のように重すぎて立ったらめまいと貧血と吐き気が酷すぎてオエオエ言ってたので2週間休みました
歩くたびに吐きはしないけどオエオエしてました

吐きながら仕事行く人まぢで尊敬します

はじめてのママリ🔰

1人目の時、30分の車通勤で袋片手に吐きながら運転してました😹
電車だと周りの目もあるし無理だったと思います😭

あと予約制の接客業だったのでお客さんがいる時はなぜか我慢できました💦1人になると吐いてましたが😭
もう2度と悪阻で仕事はしたくない。